momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

災難続きです

買って1週間しかたってないgigabeatをアスファルトの上に落としてしまいました。
幸い、液晶画面とかは無事でしたけど、角に大きなキズと銀の部分に細かいキズが・・・"c(-。-,,)c)~"


実は、これまで、耳に引っ掛けるヘッドホンを使ってたんだけど、耳が痛くなるし外れやすいしで、イヤホンに買い換えたんです。で、買ってすぐに歩きながら付け替えてたら、落としちゃったんですよね。おまけにイヤホンの音は最悪だし・・・(´ρ`) 


まあ、使ってればいずれはキズも付くし、落としたりもするでしょうけど、買ってすぐにだからね〜。だいたい、わたしはいつもこんな感じ。最初に買ったクルマも2日目にぶつけちゃうし、最初に買ったバイクでも、いっしょに上京して1週間で転倒してしまうし。


けど、まあ、液晶も無事だし、ハードディスクも異常ないみたいだし、イヤホンも1000円もしない特価モノだからまたいいの買えばいいし。


と、考えることにします。クヨクヨしたってしょーがないし(と、自分に言い聞かせるのでアリマス)。


 


今日は、お風呂の掃除をしてました。
風呂釜の洗浄剤も買って、これでキモチいいバスライフが待ってるかな?


今から、ジョギングしてきます。
どうせ、またダラダラ長いだけのクイズ番組なんて見る気がしないし。