momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

暑い一日でした。

今日は美容室行ってきました。
伸びてくると、髪の毛がわがまま言い始めるので、1ヶ月に1度はカットしないとどうしようもないヘアなんだけど、根元もプリンちゃん状態だったので、カラーもしました。いい感じ〜。
でも、また今から、ジョギングするのでせっかくセットしたのもムダになっちゃうけど。
それにしても、今日は暑いですね。汗かいちゃいました。
天気予報では雨が降るかもって話だったのに、思いっきり外れちゃいましたね。いいほうに外れたからいいけど。


 


USB2.0gigabeatと、着々と進行するmomo☆マルチメディア大作戦ですが、momo☆のパソは古いので、正面にUSBが挿せなくてすっごく不便でした。そんなわけで、実は木曜に会社を早めに出て、秋葉原の周辺をウロウロして、正面に空いてる場所につけられるUSBハブを探してきました。今、もうこんなの売ってないので、場末の小さなパーツ屋さんというか、ジャンクパーツ屋さんでようやく見つけることができました。
それをいろいろ苦労しながら取り付けてみたら、写真のようになりました。


f:id:momo0258:20051219215330j:image


あまりかっこよくないけど、便利なことは便利になりました。
この写真についてるCD-Rドライブがあまり調子よくないので、新しいのを付け替えるか、空いてる場所に追加するか、外付けのドライブを買おうか、悩み中です〜。
っていうか、もう新しいのを買っちゃったら?っていう意見もありますけどね(^^;