momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

会社から

momo☆はまだ会社で仕事してます。
そう、今日はエイプリルフール・・・・じゃなくて、年度の最初の日。
うちの部門は決算処理でいそがしいのです。


といっても、みんな帰っちゃったんですけどね。
みんな明日会社来るんですって。


わたしは、土日に会社来るなんてまっぴらっ!


だから今日、がんばるのだっ。gigabeat聴きながら、仕事して能率あ〜っぷ、してるかな?


 


ずっと昔に大好きで聴いてた、岡村孝子のベストアルバム(After Toneと、その23)、今井美樹のベストアルバム(Ivoryと、その2)を久しぶりに、gigabeatに入れて通勤で聴きました。
やっぱりいいものはいつまでもいいものですね。


というわけで、もうちょっとがんばってから帰ります。


 


明日こそ、美容室、予約しなきゃっっ!