momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

惜しいっ!

満開の桜の下で行われた桜花賞
結局momo☆が買ったのは、①⑦⑪⑭⑰から①②④⑤⑨⑪⑱への馬連フォーメーション。
で、結果は、⑰-⑦-⑨でした。馬連は1番人気でしょうか? 坂の上まで当たってた。最後に⑦が伸びてこなければ、51.3倍が当たってたのに・・・。惜しい


ところで、4月から競馬中継の司会が若槻千夏ちゃんに代わってます。
若槻千夏っていうと、めちゃイケで、見事バカマンに輝いた天然の女のコなんだけど、このコ、すごく一生懸命にがんばってるのが見ててわかる。芸能人社交ダンス部でもがんばってたし。ついつい応援したくなっちゃうよね。


で、昨日のめちゃイケでは、ウルトラの母ならぬウルトラのバカを決める抜き打ちテスト。結局、ウルトラのバカは、大方の予想通り、梨花に。さすがモデル出身だけあってオシャレだとは思うけど、今はもうなんかガイコツみたいで気持ち悪くない? 細木数子が出てきてどーなるもんかなって思ってたら、このヒト、おもしろい。momo☆的には大阪ローカルでウケてるヤリテババァってゆう風にしか見てなかったけど、占い家とかじゃなくてただのバラエティータレントとしても十分イケるよ、きっと。
で、久々にソニンが出てた。momo☆はソニンが大好き。全然恵まれてないけど、momo☆は、マラソン企画とか、CDをインディーズレーベルで発売したりと、無茶な企画にもイヤな顔しないでけなげにがんばってるソニンが大好き。髪型も変えて大人っぽくなったね〜。
売れないと困るんです」って言ってたソニンのアルバム、momo☆はレンタルで済ませちゃいました。ゴメンネ〜。