momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

桜のアーチ

夕方、ジョギングしてたら桜が満開っ!


いつものジョギングコースの道路の両歩道に桜並木が延々と続いてて、まるで桜のアーチ
それが夕日に照らさせて、すっごく神秘的。
わずかに散ってる花びらのじゅうたんを踏みしめて走り抜けてきました。
カメラ持ってたら写してきたのに〜。


今年は最近では桜の開花が遅い・・というか、最近が早すぎたんですよね。競馬の桜花賞の頃はもうほとんど散っちゃってたなんてこともあって。今年は桜花賞に桜が満開。こんなのヒサシブリ。


というわけ明日は桜花賞です。


今年初めての万馬券をプレゼントしてくれた①アドマイヤメガミから勝負
相手は、②④⑤⑦⑨⑪⑭⑰と手広く流します。タテ目も忘れずにおさえましょうね。momo☆は今のところ、①⑦⑪⑭⑰から①②④⑤⑨⑪へフォーメーションの予定デスけど、当日のオッズとか体重を見てから最終決定します。バブルガムフェローの近親で去年の2歳女王⑱ショウナンパントルが低評価ですが、絞れてれば⑱も追加するかもしれません。⑭もフサイチコンコルドの近親で良血なので見限れません。あまりレベルの高くない今年の牝馬クラシックだけど、アローキャリーのときやチアズグレイスのときのように荒れそうな気がします。