momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

これでじゅうぶん?

今日(も・・・・)、秋葉原で買ってきました。


連休初日、しかも汗ばむくらいの初夏の陽気に恵まれただけあって、ものすごい人出でした。ホントはもっと見てまわりたかったけど、あんなに人が多いとちょっと・・・。
半そで・VネックのサマーセーターにGジャンはおって出かけたんだけど、暑くて、途中からGジャンを腰に巻いていました。こんなに暑いんだったらクロップドパンツにすればよかったな。


ハードディスクを買いました。安かったです。
ATA100、120GBの古いタイプなので回転速度が遅かったりバッファが小さかったりするけど、今のメインのパソではこれ以上のものは必要ないのでこれで十分。
この前、BIOSも更新したし、Windows2000SP4のレジストリを変更して、137GB以上のハードディスクにも対応できるようにはなってるんだけど、何かあったらメンドウだし、160GBもこのパソにはいらないしね〜。っていうか120GBだって大きすぎ。
新しいパソが入ってきたら、今のメインパソはファイルサーバーとか、バックアップ用とか、いざというときのメインの代わりに使用するつもりなのです〜。
そうなるとついにパソ4台体制になっちゃうんだけど、VALUESTARくんは再フォーマットしてドナドナしちゃおうかなって思ってます。ネットサーフィンとメールとかをするだけなら、まだまだ現役でやっていけるし、ビデオカード変更してあげたばかりだし、きっと貰われていった先で活躍してくれると思いますヨ。どの里親に出すかはまだ決めてないけど。


 


今日はジョギングさぼっちゃいました
明日は走ります・・・。