momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

GWは久々に本を買い込んで・・・。

ここのところパソのことで頭がいっぱいで、ブログもそんな話題ばかりでした。
でね、さっき、ネットバンクでお店にお金の振込みをしました。そのパソができあがるのはゴールデンウイーク明けになるっていうメールがお店からきたので、今のうちに最新のドライバーとかをダウンロードしておくとして、それまでは特にする予定がないです。
なので久々に本を買い込んで、ファミレス通いを復活させようかなって思ってます。(>Д<)ゝ
実は、今、「ペトロバグ」っていうのを読んでる途中なんだけど、momo☆的には全然( ゚д゚)ツマンナイ・・・。
なので読書のペースがガタッと落ちてしまってるのです。


なので、とりあえず買ってきたのは、またまた乃南アサさんの「夜離れ」。
乃南さんお得意の、結婚にまつわる短編サスペンス集です。
あと、まだ買ってないけど、真保裕一さんの「ダイスをころがせ!」も楽しそう。
今は亡き野沢尚さんの「殺し屋シュウ」にも期待大!
あと、5月12日には、「風紋」の続編の「晩鐘」も双葉社から文庫本で発売します。
だから久々に大好きな作家さんの文庫版の発売ラッシュに胸がワクワクなのです〜。


あとね、こんなのも買ってしまいました。
乗換駅が再開発で大きな本屋さんが入って、本を買うのがとっても楽になったから、ついつい変なのも買ってしまいそうなのが怖いんですけど


 


というわけで、もすこししたら、お出かけしてきます〜。