momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

太陽がきもちいい一日

今日、momo☆の住んでる街では、気温が25度まで上がりました。
朝の10時ごろから外出して、お昼の2時ごろ戻ってきたんだけど、半そでのTシャツで歩いてるとちょっと汗ばむくらい。でも空気がカラっとしてるから、お日様がとっても気持ちよく感じる一日でした。
でも、紫外線はとっても強くなってるから、紫外線対策はちゃんとしないとね。



そんななか、お布団も干せたし、お掃除もしたし、冬物をクリーニングに出せたし、怠けてた家事?をまとめてやれて、すっきりしました〜。夕方にはジョギングもしたし。でも美容室を予約するのを忘れちゃったから、美容室は来週にしようっと。


 


ところで、今年の夏は冷夏になるかもしれないって、ニュースで見たけどホント?
都会に住んでるとラッシュの電車で汗かかなくて済むから、冷夏の方がありがたかったりする。
アルコールはほとんど飲まないからビール・発泡酒の売り上げが落ちるって言われてもピンとこないけど、お米が不足したり、お野菜の値段がすごく高くなったりするから、喜んでばかりもいられないよね。


 


明日はオークスです。女の子のお馬さんの中で一番強い馬を決めるおっきなレース。
momo☆は昨日も書いたとおり、人気薄のアドマイヤメガミから100円で総流しよん。