momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

逆クリーニング

今朝、クリーニングを取りにいったんだけど、オキニの白いダウンコートの襟とフードのとこに、黒いインクがべったりとついてた。受け取りのカウンターで気づいたからよかったけど、家に戻ってから気づいてたら、またクレーマー扱いされちゃうとこだった。


だから、再度クリーニングしなおしってことになったんだけど、純白に黒いインクだから落ちないと思う。落ちなかったら弁償って言われたけど、いくらで買ったか覚えてないし、だいたい今のを見つけるのにすごく大変だったから、お金を払うっていわれても・・・・。


仕上がりが早いってことと、クリーニングに出したい服が多かったから車で出かけたくて、今回のクリーニング店に行ったんだけど、こんなんだったら、駅前のトコにしておけばよかった。
昨日も何かすごく感じ悪かったので、もう2度と使わない。それなりの人にお詫びしてほしい気分だわ。


だから、もしインクが綺麗に落ちても二度とあんな店は使わないし、弁償するって言われたら吹っかけてやろうかって思ってる。当然責任者からお詫びの言葉は必要よね。


 


そんなんで、朝からブルーです。


 


この前、ひさしぶりに会った子に言われたんだあ。


momo☆ちゃんって、一度誰かを嫌いになったら、絶対に許せないヒトだよね


って。
見破られたか


潔癖っていうか、かたくなっていうか、頑固っていうか、寛容さがゼロっていうか・・・。
結局、相手を許すとかいうのが面倒なんだよね。ピシャってやったほうがいろんな面で楽なんです。