momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

光?

momo☆の生活に光がない。


光・・・ファイバーがない。(くだらない)


 


最近、駅で光ファイバーの勧誘がひつこいと思いませんか?
わたしのような賃貸マンションに住んでる人にとっては、光ファイバーなんて関係ない世界のお話。
だってさー、導入するには大家さんとかの許可を得なくちゃいけないし、導入までに2ヶ月以上かかるし、高いお金かけても引っ越したらパーだし、引っ越してもまた導入手続きを最初から始めなくちゃなんないし、んでもってまた2ヶ月待たされて・・・・。
それに光ファイバー入れたって、有料のコンテンツばかりで数も少ない。
勧誘するときには耳障りのいいことばっか言ってるくせに、パンフの下のほうには「契約見込み戸数が8件以上」なんて制限がついてるし。


わたしが光ファイバーを入れるときは、関東のほとんどの物件に光ファイバーが導入されて、引越しとかしても、すぐに使えるような環境になってからだね。ふ〜んっだ!