momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

見ないで・・・。

さっきジョギングしてたら、足がもつれて、派手に転んでしまった〜。イテテテ。


そしたら、バイクに乗ったおじさんが、大丈夫ですか?って声をかけてきてくれたんだけど、
こっちはもうただただ恥ずかしくて、見ないで・・・・って感じでした。


やっぱり、オール明けのジョギングはつらいデス


 


オール明けということで、今日もまったりお馬さんクジ(素直に言うと、馬券ね)を購入。
東京のエプソムカップはすんなりスズノマーチから買って47.6倍の馬連的中(枠連だと51.5倍ってどういうこと?)。でも中京のファルコンステークスは、また迷って選ばなかったほうが2着に来て、272.6倍を逃しちゃった。(軸に選んだのは、ジャズファンクで、2着にきたのはフェリシアでした)
いつもこんな感じ。
調子は悪くないけど、巡り合わせが悪いです。