momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

サイテー

今日、こんなニュースを見つけました。
 


痴漢示談詐欺:4人逮捕 被害総額1億円 警視庁など


 


許せないですね〜。
被害にあった男性やご家族も気の毒なんだけど、一番の被害者は大勢の女性たちだと思う。
本当に痴漢の被害にあってる女性は、これでますます被害を受けてるって言い出しにくくなるんじゃない?


昔から痴漢の被害者を装ってお金を脅し取るっていうバカな子はいたようだし、加害者に間違われてひどい思いをした男性もいるようです。でも実際に被害にあう女性も多いわけです。
男性も女性も安心して電車になんか乗ってられない世の中です。


そこで最近都心でも増え始めた女性専用車両。
男性からは差別だっていう声も上がってるようだし、JR東日本は導入に消極的なんだけど、お互いのためを思うとやむをえないんじゃないかと思います。


この件について、産経新聞Webでアンケート結果が出てました。
さて、皆さんはどう思いますか?


 


ってゆうか、結局、実際に痴漢する人がなくなれば、何もこんなことなくてもいいんだけどね。