momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

たまった欲求は、はやくはきだすべき。

金欠だったので今年はまだ夏モノの服をほとんど買ってなかったんだけど、これまでそんなに暑い日がなかったから、春モノでなんとかごまかしてきたんですよね。
でも梅雨入りしてムシムシする日が続いてて、もう春モノじゃつらくなってきました。


それに、今持ってる夏モノは去年のオデブちゃん体形のときのだからさすがにもうゆるくなってきた。デザインによってはまだまだ着られないことはないけど、オデブ体形に合わせた服しかもってなくて、バリエーションも少ない。だから新しい夏モノがほしくてほしくてしょうがなかったんです。


そんな中、今週の木曜日にボーナスの金額が発表されたんだけど、自分の業績に応じて増えたり減ったりする部分が予想以上に増えてて、ちょっとだけ金欠から救い出されそう。


そんなわけで、昨日、とりあえず通販でチェックしてた服をまとめ買いして、積もりに積もってた買いもの欲を満たしました。て言っても2万円ちょっとだけどね。
欲しいモノを全部買ったわけじゃないけど、しばらくはガマンできそう。