momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今日は疲れたフィス

ロンドンハーツの特番を見てます
 
普段はロンドンハーツは見ないけど、芸能人のブラックメールだけはなぜか見てます。
素人が出るテレビ番組はほとんど見ないけど、特番だと芸能人がターゲットだから見てますね〜。
ワッキー、おもしろすぎっ!
なに、〜フィスってさぁ。明日会社ではやるよ、きっと。
 
 




今日は外で会議があったんだけど、外に出ると溶けそうなくらい暑かったね。
そんなに歩いたわけじゃないのに、暑さですっごく疲れちゃいました。
会議が予定より延びちゃったけど、その帰りにいっしょに行った子2人と遅めのランチ。会社のグチとか悪口でさんざん盛り上がっちゃいました。
 
 
で、今日は通販で買ったタンクトップが宅急便で届くので、会社の定時が過ぎたらダッシュで帰ってきて、最寄の駅を降りたら、ひどい夕立とカミナリだったです。
雨宿りしてると宅急便が来ちゃうから、もったいないけどビニール傘買って、ダッシュで帰宅して、部屋着に着替え終わったころ、荷物が到着。さっそく試着したのだ。
うん、ピッタリ。満足。ブルーの花柄で涼しそうなデザイン。実際、薄手のポリエステルで裏地が綿で肌触りがよくって・・・。バーゲン品ですぐに売り切れちゃったけど、買えてよかったなぁ(*^。^*)