momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

立ち姿

クーラーをつけっぱなしで出勤しちゃいました。がーん。


 


momo☆の靴は外側から減ってく。しかもかなり極端に。
最初はそんなもんかって思ってたんだけど、どうもそうじゃないらしい。
外から減っていくのはO脚なんだからだそうです。


すっごくい太ってたころ(かな〜り長い間)は気付かなかったけど、最近やせてから、普通に立ってるとひざが付かないことに気付きました。松田聖子ほど極端じゃないけど、軽くO脚しちゃってます。立ち姿がすごくかっこ悪いんです。
だから立ってるときにはなるべく、足を前後にずらしてかかとを前後ろにくっつけて立つようにしてます。そうじゃないとすっごくガニマタに見えちゃうから(^_^;)