momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

(−人−)チーン!

kayo号こと、Thinkpadさんがついに絶命されました。
中古で買って5年ほど経つけど、帰省するときに使うくらいであまり遊んでやれなかったけど、メインマシンが壊れたときとか、緊急のときに大活躍だったね。ありがとう。
 
とりあえず、IBM(レノボジャパン?)に修理の見積もりを依頼したけど、新しい中古でも探したほうがいいかなぁなんて思ったりもする。でももったいないしなぁ。
 
いまさら、Thinkpad以外のノーパソを使う気もしないし。いや、どうせ買うなら軽量モバイルPC、たとえばLet's noteとか買いたいよね。
でも23〜4万円もするのかぁ・・・。それはムリだわ