momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

おつきあい

昨夜は会社の歓迎会でした。
中途で入ってきた人の歓迎会だったのだけど、うちの部ではめったに飲み会がないんです。その理由はひとり、酒クセがめっちゃ悪い人がいるから。本人はまったく自覚がないから始末におえない。
昨日もその人、大暴走。部長とかにもケンカ売ってるし、自分が頼んだオレンジジュースが来なかっただけで何十回もブツブツ言い続けるし。彼が二次会に強引に誘おうとしてるのを、みんな必死に逃げてきました。その後同じ歳くらいの同僚さん4人と喫茶店に入って不満ぶちまけ大会。みんないろいろ悩んでるし、熱いモノを持っててまじめに考えてるんだなぁ・・・って思いました。
すっかり話し込んじゃって、帰りは終電になっちゃった。つかれたぁ。
 
わたしは会社の人と、ほとんど遊びに行かないし、飲み会もめったに行かない。けどたまにはいいもんですね。たまには、だけど。