momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ご心配をおかけしました

ご心配をおかけしましたけど、いちおうmomo☆は元気です。
みなさまのアドバイスを読んで、ポジティヴに考えてこうと思うことにしました。
 
ところで・・・、
今年の4月に解散した全日本女子プロレスの社長だった松永国松さんが17日、飛び降り自殺をしてお亡くなりになったそうです。
松永国松さんって言ってもわかるひとは少ないと思うけど、クラッシュギャルズ全盛の時代に、ダンプちゃんに竹刀で追い掛け回されてたジミー加山レフェリーといえば覚えてるひとは多いんじゃないかな?
全女解散の大会でリングに上がってファンのみんなに土下座したんだよ、国松さん。
国松さんは選手にもとっても好かれてたんだ。
 
そんな国松さんだから、耐えられなかったんだよね、きっと。
自分でぜんぶ背負い込んじゃって・・・ね。
そりゃ、経営者のひとりとして責任はもちろんあると思う。
でもね、松永一族がお気楽に生きてるのに、ひとりで責任を感じることはないじゃん。
 
ご冥福をお祈りします。