momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

もっと最悪の日。

具体的なことは書けないのだけど、先週末に続いて、ひどいことがありました。
 
 
今回はわたしが一方的に非があるのだけど。
だから誰を恨むわけにもいかない。自分のことは自分で責任を取らないと。
 
・・・・。
 
 
でも、今日はずっと泣いてました。
もうイヤぁ!
こんなわたしなんて、いなくなってしまえばいい。
 
 
 
誰か助けて・・・。
 
 
でも、それは甘えだよね・・・。
 
 
助けてなんてくれなくてもいい。ただそばにさえいてくれれば・・・。