momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

歯止め?

昨日、会社で身体測定があった。
 
体重がまた減ってた。やせすぎだよ。
あと血圧が異常に低かった。
一番太ってた頃、上が130、下が90くらいだったのに、昨日は上が96、下が68。
去年が上110、下が80くらいだったので、ちょっと低すぎ。
身体測定の朝は食事をしないように言い渡されてたから、そのせいもあるんだろうケド、
ダイエットも、ちょっとやりすぎ?
歯止めがきかなくなったっていうか、もうちょっと体重とかあってもいいので、どうやって安定させればいいの?
元々、経済的に厳しくなって食べる量を減らさざるを得なくなって気がついたらやせ始めてたのがきっかけでのめりこんだダイエット。もう目標は達成しているし、これ以上やせる気がないんだけど、また太り始めるのが怖くて、気がつくとまたやせてた。別に拒食症ってわけでもないし、ちゃんと三食とってるんだけどね・・・。
 
 
 
そんなわけで昨日はちょっとだけ多めに食事をしてみたのです。昔ならぜったい足らない量だけど、食べ過ぎて気持ちが悪くなった。
ここ2ヶ月、週末はほとんどタイ料理を食べにいってる。最近のお気に入りはココ
値段も安いし、食べやすい量だし、ちょーオススメ。辛さは控えめだけど、粉唐辛子とかナンプラーをお好みで足して食べれば (゚Д゚)ウマー
 
でも辛味を足しすぎて、今朝からおなかの調子が悪い・・・。イタイヨォ。