momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

疲れたよ

金曜日と土曜日、泊りがけで会社の研修・・・というか、オフサイトミーティングというのがありました。
オフサイトミーティングっていうのは、職場での立場や肩書きをはずし、ざっくばらんな雰囲気で、気楽にまじめな話をするミーティングのこと。
でもね、ざっくばらんな感じでディスカッションっていうけど、日程はみっちりだし、テーマは重いし、家から片道2時間半もかかるし、さすがに疲れたよ。
 
 
明日は選挙ですね。
久しぶりに今回入ってみようかなぁとも思ってたんだけど、わたしの選挙区では前回の選挙で、小選挙区で落選した自民党候補者が比例で復活してて、多分今回もそうなるでしょうから、投票しても仕方がないかなぁなんて思ったりします。
どうせ自民党が圧勝するんでしょ?