momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

プレーオフでしゅ

気がついたら、もう1周年記念日が過ぎてました。
忙しかったんですよ、仕事が。あとオバサンのグチに1時間つき合わされたりとかね・・・はぁ。
 
ところで、10月10日の千葉ロッテと西武のプレーオフ第3戦目のチケットを買っちゃいました。
チケット発売は10月3日だったんだけど、お昼ごろには1戦目と2戦目は売り切れてて、第3戦しか売ってませんでした。どうせ10日しか行けなかったからいいんだけど。残ってるのは3塁側ばかり。
そりゃそーだよね。ロッテのファンは熱いもんね。21年ぶりの日本シリーズ進出のチャンスなんだし。
でもさー、どうせチケットはムダになると思うのよね。
 
だってロッテが連勝するんだから 彡 | ー ̄)ニヤリ
 
 
ところで、今日、サンクスに行ったら、DHCのサプリが売ってなくて、ファンケルに替わってた・・・。
エステミックスをもう切らしちゃった。さてどーしよー。