momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

○○そびれ


今日はすっごく忙しい一日でした。
だから帰りも今の時間・・・・。
 
 
今日は、なんとなくまっすぐ帰る気にならなくて、
オトコのマネージャーさんを捕まえて、飲みにいこうかなって話してたんだけど、結局カレは仕事が終わんなくて、ひとりで帰るハメになった。
ゴチされそこないました。
 

 


毎週金曜日はタイ料理なのに、今日は行ってみたらもう閉まってた。
食べそびれました。
 
 
毎週金曜日はおいしいパンを買って帰るのに、ほとんど閉まってたし、唯一開いてた店でも、ほとんど売り切れ。
買いそびれました。
 
 
 
明日こそ、いい日でありますように・・・。