momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

サボリ


会社、休みました。
頭痛・・・があって。
でも行こうと思えば行けた。でも行けなかった。
もうつぶれちゃいそう、だもん。会社じゃなくてあたしが、ね。
休んだからって何かするわけじゃない。
でも、何もしない一日を今日は満喫したい、気がする・・・。
とにかく、何にも考えたくない。
 
 
朝の連続ドラマ、「風のハルカ」を見てます。
大阪製作なので、相変わらずベタな展開だけど、小難しい東京製作のお話より、とっつきやすい。前の作品の「ファイト」が低調だった(あたしは大好きだったけど)ので、ぜひがんばってほしいな。
ヒロインの村川絵梨さんもかわいいコだよね。
どこかで見たことあるなって思ってたら、英会話のジオスのCMに出てたね。家の近くにもポスターいっぱい貼ってるし。
がんばってるコは応援したくなります。