momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

へんなの発見:FNS地球特捜隊ダイバスター

さっき会社でいつもチェックしているサイトの記事を読んでたら、こんなへんなのを見つけちゃいました。

FNS地球特捜隊ダイバスター
ポニーキャニオン (2006/07/14)


すごくほしい!
見たい!


めちゃイケみたいな内輪ウケの番組はあんまり好きじゃないけど(基本的にあんまりフジテレビって好きじゃない)、こういうくだらなくて誰も傷つけないバラエティー番組は大好きです。
しかも古臭くて、いかがわしくて、インチキくさくて(笑)。
いいおとながばかばかしいのをマジメに作ってるっていいよね。


さて、ショッピングカートに入れてみようかしら・・・。

あ、もうちょっと冷静になって*1考えてみようっと。

*1:スカパーのフジテレビ739でも放送しているらしいので、早速キーワード予約しとこっと。