momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

薦められて行ってきました

いつもの飲み屋さんで超グルメなひとがいらっしゃるんですけど、その方のオススメで行ってきましたタイ料理屋サン。
場所は新宿三丁目。って言っても二丁目と三丁目の交差点のすぐ近くで、世界堂の裏手。名前はリムタァーンっていいます。ネットで調べると1階って書いてあるけど、実際は2階です。
んでもっていつものとおり、ガイ・パット・ガパオ・ラート・カオを注文。さっぱり系で、調味料で自分好みの味に調整するタイプです。あたしはこっちの方がスキかな?ガパオは1050円って決して安くはないけど、ランチタイムだとスープもついて850円なので、行くならランチタイムかな?(でも本当にランチをやってるかどうか不安)
f:id:momo0258:20060908190006j:image