momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

酉の市・・・。


月曜日の夜、新宿の花園神社の酉の市に行ってきました。その日は三の酉の前夜祭。人ごみが苦手なあたしにとってああいうお祭りっていうのは本当に久しぶりでした。平日・前夜祭・あいにくの小雨ということもあってか、それほど混んではいませんでした。


f:id:momo0258:20061127192749j:image
参道に並ぶ屋台。食べたいのをずっと我慢していました。


f:id:momo0258:20061127192918j:imagef:id:momo0258:20061127193533j:image
飾り熊手。小さいのは1000円から売っていました。結局買わなかったんだけど。


f:id:momo0258:20061127193437j:image
こんなかわいい女の子もがんばって売っていました。


f:id:momo0258:20061127193754j:image
本堂です。ちゃんとお参りしてきました。いっぱいお願い事しちゃいました。



で、帰ろうと思ったら・・・電車が停電事故で止まってる。
仕方がないので、電車が止まってることを言い訳に(笑)、また近くのゴールデン街で飲んでしまいました。いつまで経っても電車は動かないようだったから、別のルートで帰ろうと山手線に乗りまし。池袋駅で席が空いたので座って、ついウトウトしてしまったのです。


で、目が覚めると、まだ池袋。





しか〜し!





そこは終点でした。時間は午前1時半。
いったい、何周したんでしょうか・・・・。ε= (´∞` ) ハァー




ネットカフェで寝て、そのまま会社です。
おうちが遠いなぁ・・・。