momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今日はここまで


ようやくここまで復旧できました。
つかれた・・・。
あ、会社行かなきゃ。

f:id:momo0258:20061215081141j:image:w300



■追記(11:30)
試行錯誤してもやはりTVは映りません。原因は不明です。
メールが消えて、購入したばかりのダウンロードソフトのシリアルキーがなくなってしまったため、再購入を余儀なくされました。9000円ばかりの損失。
壊れるときは他のも誘発するようで、CPU切り替え機もVGA信号を認識しなくなりました。
実はインスイトールは2回やっています。1回目はなぜかドライブレターが、CではなくHになってしまったので、やり直したのです。


現時点、復旧度合いは70%というところでしょうか。でも落ち込んでばかりもいられないので、ポジティブシンキングしてみます。

  • クリーンインストールをしたことと、ハードディスクが新しくなったので起動も少し速くなった気がします。それにしてもハードディスクって安くなりましたね〜。
  • 不具合だったCool'n'Quietが正しく作動するようになりました。


これくらいしか思いつかない・・・。( p_q)エ-ン