momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

彷徨


いつも通ってた飲み屋さんのうちのひとつが12月で閉店してしまって、それに変わる新しいお店を見つけようと、夜な夜な、新宿の界隈をさまよっています。
閉店したお店は、お店の名前や内装はそのままだけどオーナーとスタッフが変わって今も営業してて、前を通るときに「誰か知ってるひといないかな?」って覗くのだけど、あいにく店のお客さんもガラリ変わってしまったみたいだし、ひとりで入るにはかっぱし敷居が高い。
そんな中で、新しいお店にめぐり合いました。みなさんとてもよくしてくれるし、すっかり通ってしまっています。


最近はいろいろうっぷんもたまってて、ほとんど毎日飲み歩いちゃってます。肝臓くん、がんばってね。