momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

カレーバイキング、後悔、ウォーキング


三連休最終日となる今日は、予定がキャンセルになってしまって、一日中ヒマ。なので、前から行きたかったけどなかなか実現してなかったカレーバイキングに電車に揺られて行ってきました。


f:id:momo0258:20070212132455j:image


ランチタイムの11時半から16時までは、平日800円・土日祝日なら1000円のバイキング。4種類のカレー、3種類のナン、サフランライス、タンドリーチキン、シシケバブ、サラダが食べ放題で、チャイが飲み放題(^^) あたしは午後1時ころ到着したのだけど、列ができててびっくり。個人的な好みでいうと辛さは物足らなくってもうちょっと煮込んでるほうがいいのだけど、この値段なら文句なしで、列ができるのも納得できますよね。


バイキングっていうとついつい食べ過ぎてしまうのが常なんですけど、やっぱり食べ過ぎてしまいました。もうなーんにも入んない〜。で、カロリー消費と腹ごなしのために帰りは1時間かけて徒歩で帰ってきました。雲ひとつない青空にポカポカ陽気。乾いた風が気持ちいい! いつもならクルマで通り過ぎちゃうような道も、ゆっくり道の左右を確認しながら思いっきり楽しいウォーキングでした。
家に到着するころにはおなかの苦しさもなくなって、ちょっとした疲労感とちょっぴり汗ばんだのがとても心地よかったです。