momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

[]ハッピー・バンアレン帯んデー[]


「バンアレン帯*1んデー」っていうのは古いギャグです。ごめんなさい。
今日はバレンタインデーです。去年はなぜか気合入れて義理チョコを飲み屋で配りまくってたけど、今年はそんな気力もないです。
うちの会社では義理チョコっていう習慣がまったくありません。今の会社は3つ目の会社なんだけど、どの会社でもそういう風習はありませんでした。あげる方も大変だし、貰うほうも気を使っちゃうしで、義理チョコなんて誰も喜んでない習慣だって思いません? 本命チョコをあげられる人がいる人がうらやましいです。


で、なぜかあたしの手元にも義理チョコがひとつ・・・。どうせ食べないのだからもらっても困っちゃうのよね。どうしますか、これ?


昨日は新宿に、UMAPっていう競馬関係者のライブに行ってきました。その後の打ち上げにも参加させて頂いて、とっても楽しかったです。


f:id:momo0258:20070213192907j:image

*1:赤道上空を中心に、地球をドーナツ状にとりまく、高エネルギーの粒子が多量に存在している領域