momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

決断。


またメインのパソmomo号が壊れた。先週買ったばかりのハードディスクにエラーが出て起動できなくなったんですけど、こんなに早くハードディスクが壊れるはずはないので、きっとメモリーかマザーボードの不具合なんでしょうね。
ただ原因を切り分ける時間も手間も面倒なので、もう新しいパソを買ってしまおうと思ってます。ボーナスも出るし。


もう自作はしません。きっぱり決断。
だって時間もないし、そんな気力もない。そんな気力があるなら、今のmomo号を治すってば。


ただ焦って買っても後悔しちゃいそうなので、じっくり吟味しようと思ってます、ただしOSはVistaじゃなくXP Professional(Homeはダメ)にしますけどね。
それと大手メーカー品とかDELLとかそんなのは買いませんから〜。今のところこれが有力かなぁ。