momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

きもちいい&きもちわるい


昨日の夜、ずっと行ってみたかったお店に行くことができました。超ひとみしりなあたしなのでシラフじゃムリだって! だからかなりお酒で勢いをつけてお店に入ったんですけど、お母さんもお客さんもネコちゃんもみんなよくしてくれて、とってもハッピーで気持ちよかったです。泡盛も初めて飲んだけどおいしいね。次回はもうちょっとマトモな状態のときに入ってみます。


で、泡盛で相当酔っ払って、電車の中とか駅の階段とかでずっと地べたに座ってました。通りすがりの人たちがとっても心配してくれて、みんな親切。申し訳ないですっ!
(/ω\)ハズカシーィ


f:id:momo0258:20070819115325j:image:left
で、朝起きたら案の定二日酔いで、超気持ち悪い。何度か戻したらおなかが空いてきたので近所のバーミヤンで麻婆豆腐を食しました。でもまだ気持ち悪い・・・。後悔。