momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

忘れてた。<<追記あり>>


f:id:momo0258:20070927123509j:image:left
今日はお友達3人で晩ごはんを食べに行く約束をずっと前にしてたんですけど、そのことを2人がすっかり忘れてた。今朝、覚えてた1人から「何時にどこで待ち合わせか決まった?」ってメールが来て、あわててもうひとりにメールしたんだけど、きっとまだ寝てる・・・。やばいねぇ。どうしよ。


そんなこんなで今日のお昼ごはんは軽め・・・って言ってもいつものドトール。とってもお腹が空いてたので、ホントはしっかりと食べたかったんだけどね。
今日もまたぶかっこうのミラノサンドBでした。


■追記
結局、今晩の夕食はお流れになりました。さて、どうしよう。

  1. 飲みに行く
  2. ひとりで豪華ディナー
  3. いつもどおり貧粗な晩ごはん

悩む。おなかすいた・・・・。OTL