momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

寒い♫


今日から10月。すっかり寒くなりましたね・・・って言っても気温は18度くらいだから本当は「寒い」っていうほどじゃないんだけど、これまでが暑かったから余計にそう感じる。
っていうわけであたしは久々にニットのベストを着て出社しました。やっぱりこれがないと決まらないっ!


今年もあと3ヶ月かぁ。なんかとっても早かった。だってDJ OZMAの騒動なんてつい最近のような気がするのに、もう10ヶ月も前の話なんですね。もうちょっと経つと流行語大賞だとか10大ニュースとかっていうのが話題に上る時期になっちゃうんですね。
個人的にもいろんなことがあった1年だけど、いろんな意味で終わりよければすべてよしっていうふうになるとハッピーだね。