momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

風邪で身体がだるびっしゅ。


風邪をひいたみたい。なんかだるいし関節も頭も痛いんです。熱はないけど。午後に病院に行ってさぼってこようと思ってます。有給も残り僅かなので風邪なんかで休みたくない(何か違う気もするけど)!


昨日は例のおばさんは休みだったから羽根を伸ばしてたんだけど、今日はまたおっかなびっくり
昨日、おばさんに対して「'07年度主担当職昇進者研修」のメールが人事から来たので、おばさんに転送しておいたら、今朝あたしに「行きたくない」っていうメールが・・・。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル!


研修も仕事の一部だって言う認識ないんですよね。この歳になって若いのに混じって研修を受けるのが恥ずかしいって思ってるんかもしれないけど、どんだけプライド高いの? あきれたわ、さすがに。( ゚д゚)ポカーン もう勝手になされば?


タバコ吸ってくる。(-.-)y-~~~