momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

乳酸?


結局昨夜もG街でまったりし、早めに帰宅するも今朝は寝坊。会社に行っては見たものの、特に今日やんなくっちゃいけないこともなく、ひたすらヒマを持て余してるあたしです。
さっき、会社を抜け出して30分くらいドトールで時間をつぶすも、あと1.5時間、何をすればいいのか途方にくれてます。
飲み続けているせいで身体がとても疲れてる。ふくらはぎあたりに乳酸が溜まってるような感じでむくんでて、ただただダルびっしゅ。スリムウォークをはくとむくみも取れるというけど、あんな高いもの買う余裕もないです。


今日こそ、まっすぐ帰ろう・・・っと。