momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

THE ALFEEじゃないよ、アルフィーだよ


最近、アルフィーの曲をじっくり聴きたくなってる。あたしはかつて、アルフィーに大熱狂していた時期がありました。コンサートにも何度も足を運んだし、LPもEPも(CDじゃなくアナロフレコード)は全部持ってた。引越しと同時にレコードを全部処分しちゃったんだよね。


アルフィーっていうとロックにイメージが強いけど、あたしは初期のフォークバンド時代のころのほうが大スキ。ラブレター、TIME AND TIDE、無言劇、挽歌なんて、ホント名曲ですよね。


さて、アマゾンで注文しちゃおうかなぁ・・・。

TIME AND TIDE
TIME AND TIDE
posted with amazlet on 07.10.18
THE ALFEE
ポニーキャニオン (1990/10/17)
売り上げランキング: 27288
おすすめ度の平均: 4.0
4 美しいハーモニー
3 アルフィー事実上のデビューアルバム
5 アルフィー再出発の記念すべきフォーク・アルバム!!