momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

チキンカツ丼


f:id:momo0258:20090802173315j:image:w350:left
毎週日曜日の夕方はスポーツジムに行くようにしているのですが、今日は朝からずっと雨。仕方がないからクルマで行こうかなって思ってたところ、3時前に雨が上がったので、自転車でスポーツジムき行ってきました。前の日にお酒を飲みにいってるので汗がいっぱい出ます、疲れるけど気持ちいいですね。
で、帰りにおなかが空いていたので、以前からすごく気になっていたどんぶりチェーン店に寄ってきました。カツ丼やハンバーグがメインなのですが、以前から気になっていたのがチキンカツ丼。カロリー高いけど、運動したからいいよねって思って思い切ってオーダー。
味はちょっと淡白すぎるような気もするけど、こういうあっさり味もアリかもね。
お店を出たら雨が本降りでした。雨の中、がんばって家まで帰ると身体中びしょぬれ。えーん。