momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

インターバル


f:id:momo0258:20080719122251j:image:w250
毎週スポーツジムに通っています。
ジムには筋トレマシンがあるのだけど、そのマシンに乗ったままインターバルを取ってマシンをひとりじめしている人が多すぎる。そもそもインターバルって言ったって、あんたのそれは完全に休憩じゃないのよ。
いちど恐る恐る直接「座ってるだけでしたら使いたいのでどいてくださいませんか」と言ってみたら、「いーじゃねーか、休んでるだけだろ、ケチクサイこというな」と言われました。
あとマシンに乗ったまま身体も動かさずに井戸端会議をしてるオバチャンたちも多いし。
店舗の投書箱に入れてみたり、インストラクターに相談しても、いっこうに改善しません。どうして自分だけよければよいと考える人が多いのでしょう。


インターバルを取りたきゃ、マシンから一度離れろっ