momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

きみまろトランス


今、きみまろトランス/綾小路きみまろを聴いてます。
http://imgh-a.dena.ne.jp/exh3/20090221/14/125238603_1.jpg:image:w150:right
笑えない歳になりつつあります。あ、逆か。あたしも、もう中高年ですもの。
テレビは酒井法子さんの話題ばかり。しかも新しい情報はなく、同じ情報の無限ループにうんざりなので、きみまろにエスケープ。
このCD、スポーツジムでトレッドミル(ランニングマシン)でジョグしているときに聴いてます。アマゾンのカスタマーレビューにあるとおり、確かになぜ漫談がトランス?っていう気がするけど、走っていると結構合う。思わず笑ってしまう→リラックスして走れるという効果もあって、かなりのお気に入りなのです。

きみまろトランス
きみまろトランス
posted with amazlet at 09.08.10
綾小路きみまろ
テイチク (2005-07-21)
売り上げランキング: 55493
おすすめ度の平均: 3.5
1 なぜトランス?
2 トランスと合ってない
5 最高!!
5 心をつかむ。
1 がっかり。