momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ぐーたら。


最近、土曜日は昼間まで寝てます。
厳密に言うと、早起きしてはいるのです。たとえば4時とか5時とか。けど、そのあとで二度寝、三度寝、ひどいと四度寝くらいまでして昼までぐーたらしてます。本当なら早く活動して近所の公園に紅葉狩りとか行きたいのにね。
そんなわけで今日も4時に起きたはいいけど、そのあと結局お昼の12時まで寝てました。で、撮りだめしてたドラマとかバラエティ番組を見て、近所のファミレスに食事に行ってきました。今日のお昼はチョリソーとベーコンの半熟卵スパゲティ。あれはいいものです。
f:id:momo0258:20091121140058j:image:w400


ついでに言うと、昨日の夜も食事は外食。エリンギのトマト煮込みハンバーグでした。
f:id:momo0258:20091120184817j:image:w400