momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

がんばれユニオン!


昨夜、いつものように飲み歩いていると、いつも寄らせていただいているお店に、ユニオンプロレスのナオミ・スーザン代表と、DDTのマサ高梨選手がいらしておりました。
ポスター貼りや営業でよくいらしてるというのはかねてから聞いていたのですが、初めてお会いできました!超感激です!
思わず「ユニオン!ユニオン!ユニオン!ユニオン!ユニオン!」とユニオンプロレスのテーマを歌ってしまいました(笑)。
ユニオンプロレスのことはサムライTVの「インディーのお仕事」でいつも見ていたのですが、実際に観戦することは今まで一度もありませんでした。ごめんなさい。けどずっと昔からユニオンのことは興味あったんですよね。
次はぜひ生で観戦したいと思ってます!


がんばれ、ユニオン!