momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

地デジ


今、深刻な悩み。それは家のテレビをどうするか、です。
テレビの地上波アナログ放送終了まであと1年4ヶ月弱。うちのテレビはまだアナログのブラウン管です。地デジテレビに買い換えなくっちゃいけないのだけど、お金ももったいないし、そもそも今住んでるマンション(もちろん賃貸)が地デジ対応なのかどうかも知らない(入居したときは非対応でした)。マンションのことは大家さんに聞けばいいのだけど、それもなんだか億劫だし。ギリギリまで引っ張ろうかなぁって思ってます。そんな風に思ってる今日この頃ですが、今日こんな看板を見つけてしまいました。ユニークですよね。
f:id:momo0258:20100327132026j:image:w400
f:id:momo0258:20100327132040j:image:w200 f:id:momo0258:20100327132104j:image:w200