momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

いきものばかり


アルフィーもそうなんですが、最近ずっとヘビーローテーションしているアルバムがあります。
それがこれ。「いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~」

いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~【初回生産限定盤】
いきものがかり
ERJ (2010-11-03)
売り上げランキング: 125


いきものがかりのベスト版。
この前行ってきたさいたまスーパーアリーナのコンサートで、いきものがかりがますます好きになりました!
いきものがかりの曲は全部好きなんですが、今一番のお気に入りは新曲の『風と未来』。
日産のセレナっていうクルマのCMに使われている曲です。




他にも大好きな曲がいっぱい。
『ありがとう』『泣くもんか』『青春ライン』『気まぐれロマンティック』・・・・。全部いい!!!!
カラオケで大合唱したい! カラオケ苦手だけど!


来年前半は曲作りに専念するためにしばらく見られなくなるのは残念だけど、また元気に戻ってきてくれる火を楽しみにしています。