momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

創造すること。


あたしのお友達が今、アクセサリーを作ってお店に並べてます。
http://ameblo.jp/kyasuming/entry-10760560892.html


また、仲よくしてもらってる子は、陶芸でがんばってます。


ほかのお友達には音楽をやってて、作詞作曲する人もいる。


自分の感性でモノを創造するって本当にスゴイことだと思う。あたしには絶対できない才能。すごくうらやましい。あたしは写真をお遊びでやってるけど、ただ単に下手の横好きだし、たまにいい写真が撮れても、それは偶然の産物ばかりだ。


そんな周りのひとたちに刺激されて、あたしも「何かを作ってみたい」という欲求が芽生え始めてる。けど具体的に何を作りたいかというのは頭の中に浮かんでこない。ただ漠然と「何かを作ってみたい」と考えるだけ。
悩むより先に行動あるのみとは言うけど、具体的な方向性も目的も見いだせず、ただジッとしてるだけの日々。


写真でも創造って言えるのなら、もう少し本腰を入れて写真と向き合いたい。下手な鉄砲、数撃ちゃ当たるを地でいって、いっぱいシャッター切って、気に入った写真をいっぱい部屋の壁に貼るのが夢です。で、いつかゴールデン街で個展を開けたらいいなーって考えてます。
はたしてその夢はかなうのでしょうか。


f:id:momo0258:20110111093027j:image
この写真は2000年に北海道に行ったときに撮れた写真です。かなり気に入ってます。
Photo Data: CANON EOS 55 + EF200mm F2.8LII 絞り開放 オート