momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ママチャリってすばらしい。


震災以前からもずっと自転車がブームのようです。自転車で通勤しているひとが増えてますね。
あたしの自転車は2001年に買ったものでもうオンボロのママチャリ。
f:id:momo0258:20061118121251j:image:right
そろそろ新しい自転車がほしい。スポーツタイプとかそんなのには興味はないの。ママチャリ。これがよい。前かご付けて買い物に行ける。ぜいたくを言えば変速機はついてるのがほしい。そうなれば少しの坂なら苦にならないでしょう?
家の近くの自転車屋を見に行ってみたけど、やっぱりいい感じのは高いよ。まだ走れるから今のでガマンしよう・・・。