momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

DDT両国大会に行ってきました!


f:id:momo0258:20110724150335j:image:w300 f:id:momo0258:20110724150916j:image:w300
f:id:momo0258:20110724150925j:image:w300


昨日日曜日に行なわれたDDT両国大会「両国ピーターパン〜二度あることは三度ある〜」に行ってきました。DDTにとっては三回目の両国大会ですが、完成度は回を追うごとに高くなってるし、試合内容も今回は中だるみが一つもない最高の内容だったと思います。

視界結果はここをご覧ください。
http://www.ddtpro.com/result/ddt/article/1311513291/


あたしが一番興奮したのは第一試合の石井慧介vs入江茂弘。第一試合から場内を大きくわかせてくれましたし、あたしがひそかに応援してる石井選手が勝ってくれてとってもうれしかった!
飯伏選手はプリンスデビットを返り討ちにしてIWGP Jr.初防衛に成功、メインのKUDOvs石川修司は、KUDOがキャリア10年目にして初めてKO-D無差別級のチャンピオンに輝きました。
すべてが大感動だった興行、来年はいよいよ日本武道館に進出することが宣言されました。めっちゃ楽しみです!


それから、美月凛音選手が高く放り投げた花束があたしの目の前に落ちてきて、そのまま頂戴しました。お花はいつもいく飲み屋さんに飾ってもらいました。

f:id:momo0258:20110724205044j:image:h300 f:id:momo0258:20110724214320j:image:h300