momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

踏ん切りがつかない。

前から買おうと思ってた7インチタブレット、nexus 7。ベッドで横になりながらブラウジングするのにちょうどよさげなのです。でもまだ買ってません。理由はnexus 7が店頭でしか買えないから。正確にはGoogleやアマゾンからはネットで買えるのだけど、あたしがいつもポイント利用しているヨドバシでは店頭でしか買えないのだ。店頭にいくのが面倒っていうか、店頭にまで行って売切れてたらショックじゃない?
けど、そろそろ本気で買おうと思ってます。新宿のヨドバシが一番近いのだけど、新宿にいくのって呑みに出るときくらいだから、呑んで酔っ払って買ったばかりのnexus 7を壊したら元も子もないでしょう?
狙いは今月の27日、DDTプロレス観戦のあと、ちょうど新宿駅で乗り換えなので、その時にヨドバシに寄ってみようと思います。