momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

GW4/16 不要不急ではないです。

今朝は最寄り駅のジョナサンにて朝ごはん。
f:id:momo0258:20200428082109j:plain

そろそろいつものドリアは飽きました。

そのジョナサンでネット予約して、そこから一番近いヨドバシに行って、商品を受け取ってきました。不要不急ではなく、今使ってるNASが不調になったもので、はやく新しいの買ってデータ移行しないと取り返しがつかなくなっちゃうので。

で、買ったのがこれ。
f:id:momo0258:20200428112711j:plain

今回は4TB×2。今使ってるNASの倍。これであと数年は戦えるでしょう。

いったん家まで戻って、NASのデータコピーを開始して、残り5時間と表示されたので、そのまま放置して新宿のマッサージ屋さんに。
90分間じっくりもみほぐしてもらったあと、なぜか徒歩で大久保駅へ。大久保駅から新大久保駅まで歩いて、歩いて戻るのは断念してひと駅だけ山手線で新宿まで戻りました。そこから私鉄に乗り換え、最寄り駅から徒歩で帰宅しようとしたけど、到着したら土砂降りだったので、やむを得ずバスで帰宅。

f:id:momo0258:20200428162047j:plain
確かに通りは空いてましたね。歩いてても快適でした。


まだまだNASの作業は続いています。
明日までかかるかな・・・。